2022/04/11 08:19

温泉で♨️沢山美味しいもの食べたので

朝から脂肪燃やすよー🔥

これね5分しかないの

でも、スッゴクキツいし効くー😃💦


そしてね

私と彼ちゃんの関係性を見て

羨ましー😆💕✨という人もいてくれるのだけどね

別にうちはうち

言葉は気を付けたほうが良いと思うけど

こうじゃないといけないなんて

正解はないと思うよ

ホント人それぞれ

うちみたいに女性が甘え上手にしていると

わがまま言ってるって捉える人もいるけど

それが良いって人もいるわけで

亭主関白が好きな人は

大和撫子で良いって人もいるけど

男性が偉そうだ

それだと長続きしない

母親みたいという人もいる

正直どっちでもいいし知らん(  ̄▽ ̄)

正解なんてないし

その人の好きにしたらいい

何を積み重ねるかはその人次第

それで人を否定するのは

どうかと思うけどね

それは考えの押し付けだから😊

しらーん(  ̄▽ ̄)