2022/04/08 19:06

承認欲求(しょうにんよっきゅう)とは、「他者から認められたい、自分を価値ある存在として認めたい」という欲求であり、「尊敬・自尊の欲求」とも呼ばれる。

 人間は他者を認識する能力を身につけ、社会生活を営んでいくうちに、「誰かから認められたい」という感情を抱くようになる場合が多い。この感情の総称を承認欲求という。

Wikipedia引用:承認欲求

これ強めの人は正直めんどくさい

本人は気がつかないんだよね

私は私の好きなことに打ち込もう❤️

メディカルハーブティーも🌼

身体のことも

血管とか

リンパとか

英語も出来ることならまた勉強したいなー😊

一生勉強📖

某大企業の株の講師やって

本まで出してた人が言ってたな

すごく出来る人のマネ❤️しよう

真似るは学ぶ❤️

10年一芸