2022/04/08 07:38

昔、痩身のエステで働いていた時

『そんなに食べてないのに太っちゃって💦』

と言う相談がありました

そんなに食べてないなら太るはずないんですよ

この世の中に

これ食べてすぐ痩せる

これ食べてすぐ太る

なんて食べ物ないんですよ

何をいつどう食べてるか?

その方はこれしか食べてない

あれしか食べてないとヒヤリングしていくと

食べてなくないんです

食べるのが悪いわけじゃないけれど

その飲み物小さいけどスティックシュガー12本分

入ってますよ

それの1リットルバージョン毎日飲んでたんですか?

それは太りますね😅

その時1回食べたから

飲んだから急には太りません

太るような物を毎日コツコツ続けてとってる

からですよね

なんでもバランスです

痩せるのにこれが流行ってるからと

飛び付く方もいますが

ご自身の身体に合う合わない

ちゃんと見極めないとご自身が辛くなります

痩せたいならバランス良く食べ

腹8分目と適度な運動

チリツモしか勝たん☺️


私もコツコツ頑張ります❗

そしてコツコツ筋トレ💪仲間増えて

嬉しい今日この頃です☺️❤️

今年は体重に着目ではなく

しまったボディ目指す❤️

頑張るわーん😆👍️❤️