2022/03/31 06:43

日本人は年齢が若いほうが良いと思う人が

多いようだけど

外国の人はそうじゃない人が多いんだよね

だからって外国の人だって

なんでもいいわけじゃないと思う

ちゃんと自分を丁寧に扱っているか?

なんじゃないかなーと思います

私がエステティシャンになったばかりの時

先輩のお母様がセルフコーナーにきていたので

見学させていただきました

当時お母様は60才くらい

スッピンはどーーーみても30代(*´・д・)

あたしのスッピンより全然綺麗だよー(*´・д・)

と驚愕(*´・д・)

あたしも目指そう❤️

チリツモしか勝たん❤️

そうそう去年花粉症酷かったけど

痩せたことで色々内側から改善されたようで

今年の花粉症🎄🌁😵軽いです☺️

いやーホント今年最初にたてた目標

忘れないようにしょう❤️

昨日は天使の羽❤️さーら

眠る前に飲みました❤️