2022/03/13 10:50

https://ameblo.jp/yu-ka0309/entry-12715159283.html

私がいつもお世話になっている

りいっきぃさんのブログです❤️


その中でも年齢に関することが

書かれています


読んで見てね


日本人は特に年齢気にしますよね

1才、2才違うくらいで物凄く年寄り扱い

されたり笑っ


40前半の人からみたら

わたしなんか全然おばさんで笑っ

なんか笑っちゃいます

自分だって20代、30代の人からみたら

充分おじさんなのに笑っ


別に年とってたって良いと思うんですよ

わたし的には


この年になって経験を重ねて

わかることもたくさんあるし

もうこの年だからと思う人と

まだこの年だから(*^^*)と思う人では

老けかたに差が出てくるようですよ☺️

若作りするのは痛いけど

キレイにしていれば若々しく見えるんじゃ

ないかな?


いくつになっても

本人次第で出来ることも多いしね


私の憧れている人は

ある60代の女性です☺️❤️


すごく若々しくて元気で

私も目指してます❤️


内側からも若々しくキレイになりましょう☺️❤️