2022/03/08 06:27

https://ameblo.jp/yumicom7777/entry-12730689125.html


おはようございます😃

ハーブティーっていつ飲んだら

いいと思います?


1日3杯くらいがベストですが

私は朝から筋トレ20分くらいします🌼



その筋トレ前に☕1回目

平日は会社から帰って来たら☕2杯目

夜🌙✨寝る前に☕3杯目

って感じです

ハーブティーだけじゃなくて

コーヒーも飲めば白湯も飲むし

水分は出来る限り飲むようにしています

成人の人が1日飲む水分摂取量は

1.5リットルから2リットルと言われてますが

その日その人の体調によって

少ない日があっても良いと思います

飲み物食べ物が消化されず 

お腹がたぷたぷしてるところに

無理して水分とっても

リバースするか

余分な水分として浮腫の原因になる

可能性も

良いと言われるものも

とりすぎるとよくありません

わたしは今何を飲んだら

何を食べたら心地良いかで

飲んだり食べたりしてます☺️

昨日は寝る前に

温活さぽーと飲みました☕


写真の撮り方は

もう少し頑張ったほうが良いみたい😵